slowpoke_of_sano-family’s diary

ヤドン好きによるヤドンブログです。写真をたくさんアップしていきます。

我が家のヤドン紹介!その3

f:id:slowpoke_of_sano-family:20190501235825j:plain

左から、ふわわちゃん。ももちゃん、はくくんです。

ふわわちゃんは一番ののんびりや。絶対自分の可愛さをわかってますね(笑)

はくくんはももちゃんより身体が白いです。

二匹合わせて白桃です(笑)はくくんが兄でももちゃんが妹の双子です。同じ日に同じゲーセンでゲットしました。

被せているのはガチャの景品です。猫用ですがぴったりでした。

f:id:slowpoke_of_sano-family:20190502001012j:plain

f:id:slowpoke_of_sano-family:20190502001413j:plainf:id:slowpoke_of_sano-family:20190502001751j:plain

ティッシュ入れのくーくんです。胴体がくったりしてるのでくーくんです(笑)

穏やかな性格です。ちなみにティッシュ入れたことはありません(笑)

f:id:slowpoke_of_sano-family:20190502002722j:plain

f:id:slowpoke_of_sano-family:20190502003242j:plain


のんくんとりーちゃんです。目をつぶっているのがのんくん、空いているのがりーちゃんです。二匹はお昼寝大好きです。




ラヴィジア(Lovisia) ポケモン缶ミラー ヤドン

ラヴィジア(Lovisia) ポケモン缶ミラー ヤドン

ポケットモンスター ぺたふわポーチ PZ28 ヤドン ぬいぐるみ 高さ20cm

ポケットモンスター ぺたふわポーチ PZ28 ヤドン ぬいぐるみ 高さ20cm